ブログ

スポーツの秋ですね♪

こんにちは☺️
解体不動産事業部のMです。
*
スポーツの秋ですね♪ 皆さんはスポーツはお好きですか?私はやるより観る側専門です(笑)

*
実はスポーツ全般あまり興味なかったのですが、上の子が中学高校と陸上部、

末っ子が中学でバレーボール部で、一緒にTVでも観戦するようになりました。
*
先日末っ子の誕生日だったのですが、

ちょうど『FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023 』が行われている最中で、

チケットをお姉ちゃんがプレゼント🎁 弟を代々木競技場に連れて行ってくれました。
*
弟想いの姉でありがたいです💕
*
私は家でTVの前で観戦😁
*
結果は残念ながらフルセットで負けてしまいましたが、それでもいい記念になったと思います。
*

オープニングのライトアップがとても綺麗✨
*
ライトアップといえば、ビレッジアップのイルミネーションもなかなかのものですよ✨

*
時々、会社の場所を尋ねられた時に「あのイルミネーションの綺麗な所ですね?」と言われます。
今や冬の風物詩になっております(笑)
*
イルミネーションを飾るのはもう少し先ですが、社員皆で飾る作業をやりますので、

またその様子等もアップしていきますね😊

 ↓  ↓  ↓

★Instagram★

ビレッジアップ・・・villageup

ビレッジアップ解体・・・villageupkaitai

八千代展示場・・・villageup_garden

ks village・・・ks village Instagram

⋆——————————————————————-⋆

■解体工事、伐採、ブロック撤去お任せください■

https://www.murakami-inc.com/

■不動産の売買、空き家管理、相続ご相談ください■

https://www.village-up-real-estate.com/

■雑貨で庭を美しく装飾しましょう■

https://www.ks-village.com/

■外壁塗装、屋根の塗替えの事なら■

https://village-up-paint.com/

■中古車販売、買取り、理想のお車探します■

https://www.ideal-cars.net/

⋆——————————————————————–⋆