ブログ

もうすぐ夏休み

こんにちは☺️
解体不動産事業部のMです。
*
前回につづき息子ネタですが、我が家の末っ子は中学3年生で受験生です。
なのに塾に通いたくないと言って、今の今まで塾に行かずにきてしまいました(汗)
*
しかし、もうすぐ夏休み。
受験生にとっては大事な時期。
3年生になり、まわりの友達が次々塾に入って行くのをみて、ようやく焦り始めた?
*
7月から体験入塾で塾通い始めました!
この時期の体験授業って超〜お得💕
本当にいいの?っていう価格でした。
*
夏休み明けのテストの点数がどこまでupするか楽しみです😁
*
息子よ頑張れ!母は応援するのみ。
*
そんな受験生もたまには息抜きも必要🎶
*
只今、ビレッジアップでは、7月29日、30日(土・日)に八千代店で開催されるイベント【ビレッジアップフェス2023夏】に向けての準備を着々と進めております。
夏休みのご家族との思い出作りの1つになれば嬉しいなと思っております♬✨
受験生もちょっとした息抜きに遊びに来て、キッチンカーの美味しい食べ物でエネルギーチャージしてはいかがですか?
小さなお子様も楽しめるゲームや、格好いい重機も間近で見れますよ!
是非ご家族やお友人とご一緒に遊びに来て下さいね。