ブログ

休日の日々

古い新人のKです!

先週の休日も畑作業をして来ました!!!

畑の草取りと収穫で~す!!!

 

 

今回はこんな感じです。!!!

畑の害虫退治の強い味方カマキリの赤ちゃん!!!

私も市民の味方 ビレッジアップの力に早くなりたいです!!!

 

お金かかる趣味の1つ

こんにちは!

本日は、解体不動産事業部のMでございます。

梅雨に入り、天気が不安定ですが皆様体調などは大丈夫でしょうか??

 

私はこの間天気が良かったので、ゴルフコース⛳を回り夏にゴルフは回るものでは無いと、改めて痛感😥😥した日でした。

暑さにやられスコアも悪く心も折れました(笑)

 

ゴルフで不思議なのは、いつも前半はダメダメ。しかし、後半はなぜか調子良くなる。いつもこのパターンです

 

今回の最終ラウンドでピンチがあり、7番アイアンで凄く大きい池越えミッション😔😔

運よく超えても、転がって池ポチャだろうなと思い渋々やった所自分でもビックリ

良いあたりで、余裕で池越えそのままグリーンに入れる事が出来ました!!!

次コースに行くとしたら、暑さが過ぎた秋に行こうと思います

お祭り 👘🪄🎆

いよいよ夏らしくなってきましたね!!🍧🍻🍉🏖️こんにちは、オールドルーキーのMです。今年の梅雨は本当に梅雨らしい☔梅雨で体調を崩している方、洗濯物で困っている方も多いようですねー

でも今年は何年かぶりに色々な所でお祭りや花火大会などが開催されたり予定されたりしているのでそれらを楽しみに梅雨を乗り越えようと思っています。

実は、先月友人から「来るら?やらまい!」と連絡があり年甲斐もなくワクワクしてしました!!!

その訳はこれ『浜松まつりのたこ合戦』😊😊😊 4年ぶりに多くの町内が参加、友人の町内会も参加するとの事で「来る?一緒に参加しない!」との事、話が盛り上がりました。

学校に「たこラッパ」を持って行って先生に叱られたこと、年が明けるとともにお祭りのための寄付集めの事、ラッパの練習、おいしい差し入れなどなど思い出話に花が咲きました。皆さんのお家の近所でもお祭りや花火大会などのイベントが予定されていると思います。

おせっかいかもしれませんが一つだけ、コロナ禍で大きなお祭りやイベントに慣れていないお子様もいらっしゃるようなので、いきなり大きなお祭りやイベント等に行く前に身近な小さなお祭りなどに行ってみてはいかがでしょうか。人の多さや音で興奮しすぎてしまうお子さんもいるようなので。参考まで・・・

梅雨明けが待ち遠しいですが、体調が悪いときはしっかり休んで🛌乗り切りましょう!!!🏄🏄‍♀️🏄‍♂️  鈴鹿8耐🏍️も楽しみです

 

綺麗な景色

こんにちは、大谷翔平と同じ年の解体営業のMです。

最近、暑い日が続いて本格的な夏に近づいてきてきましたね!

 

私は、夏の夕方の雰囲気がとても好きです。

夏の夕日を見ていると、どこが懐かしいような、寂しいような気分になります。

 

先日、仕事の終わりにあまりにも夕日がきれいで写真を撮影しました!

綺麗な景色をみて、1日の疲れが少し飛んで行った気がします。

気分転換しながら、明日からも仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県木更津市港南代 擁壁解体工事 雑草撤去

施工事例のご紹介です!

千葉県木更津市港南台 擁壁解体工事 雑草撤去 草刈り工事

 

工期期間1日

擁壁解体工事 ブロック塀 雑草撤去 整地

チョコレート爆買い

こんにちは☺️
解体不動産事業部のMです。
*
先週の土曜日、息子の部活の県大会の応援で、九十九里まで行ってきました。
*
そもそも県大会に出場できた事が奇跡みたいなもので、残念な結果で終わりましたが、息子も周りのレベルの高さに圧倒され、いい刺激になったようです。
*
そして帰り道、東金にある「たぶん…世界一ちいさいチョコレート工場」に寄り、チョコレート🍫を沢山買ってきました。
ママさん達のお目当てはこちらだったりして😁

このピーカンナッツチョコは超〜お買い得♬
半額以下の価格で販売されていました🤭
*
チョコレート工場なのに、柿の種やお煎餅が売っていて??だったのですが、家に帰って来て調べてみると、このお店、実は茂原市などでお煎餅の直売店あられちゃん家を運営している、株式会社三真(さんしん)が2021年10月10日新たに始めたそうです。
*
柿の種好きの夫は、しっかり柿の種を購入してきましたが、食べてみてビックリ!
美味しい〜😋

*
意外性といえば、当社も解体・不動産・外構…ここまでは別に誰も不思議に思わないと思いますが、ここに車屋とカフェ&雑貨屋を展開させている点には驚かれる方も多いのではないでしょうか?
何故かな〜?と思われた方は是非1度当社に遊びに来てみて下さい。

只今、本社1階店舗『k’s village』では、雑貨の特別SALEを行っていますよ〜♬

**************************************************************************

◆本社1階店舗、『k’s village』では素敵なガーデニング雑貨も取揃えております♬
お近くにいらっしゃった際には是非お寄りくださいね!
↓      ↓      ↓

https://www.village-up-gardens.com/store_cafe.html

 

◆車にご興味のある方は、こちらから!
↓      ↓      ↓
https://www.ideal-cars.net/

夢の国~( *´艸`)

こんにちは😊

解体不動産営業事務のHです🙌🎶

 

先日お友達と、夢の国~~~に行ってきました~(*´ω`*)❤️

久しぶりに電車でガタンゴトンされながら、通勤ラッシュに巻き込まれ行く舞浜駅😓

帰りも思いやられるーと思いながら向かうはディズニーシー!!

      

やっぱりディズニーは現実を逃避させてくれます(笑)😘

 

私はお酒が大好きなので今日は吞むぞ~と朝9時から気合十分で乗り込みました😚😚

入って早々すぐビールを片手に乾杯🍻やはり外で飲むビールは最高です😍🍺

もちろん乗り物にもたくさん乗りましたが、食べては呑んで食べては呑んでを繰り返し飲食にばかりお金を使う始末(/・ω・)/

そして何より一番乗りたかったソアリンは120分待ちだったので¥2,000支払い乗ってきました🤦‍♀️💕(笑)

本当に感動できる乗り物です(´;ω;`)ウッ…

 

もちろんディズニーから出てしまえば魔法はとけ、帰りは帰宅ラッシュの満員電車という現実😱💦

楽しい一日ってあっという間に過ぎてしまいますね😘

お金はたくさん使うのにまた行きたいと思える夢の国でした🐭

 

 

そういえばディズニーって疲れた足を癒せるカフェ的な場所って沢山ありますよね!!

ビレッジアップ本社下にもあるんです❤️❤️❤️

お時間ある方はカフェKsVillageで是非ゆっくりされてみてはいかがでしょうか❓😊

私はグリーントロピカルティーを飲みましたがとても美味しかったです🫖

皆さまのご来店お待ちしております😘😘😘

 

佐倉市で楽しい庭づくり|ガーデニング雑貨&ベーカリーカフェ・ケイズビレッジ (ks-village.com)

サプラ~~イズッ🎶🎉

こんにちはっ😊事務のHです✌🏻

タイトルにもある通り先日とある方々のサプライズを事務所でしていました✨

 

 

実は当社代表と解体営業エースMさんが今月お誕生日だった為、ケーキをプレゼントいたしました~~😍🎉🎉パチパチパチッ👏🏻👏🏻

実はお2人とも同じお誕生日なんですっ🤩✨凄い偶然ですよね❗❓🎶

まさかのそっくりな笑顔も激写できたんですっ😍

   

写真にも見切れていますが、みんなからたくさんのカメラが向けられ📸✨記者会見📸✨状態でした(笑)

社長・Mさん、本当にお誕生日おめでとうございます✨✨

素敵な1年となりますように・・・🤗

因みに、ケーキはみんなでおいしくいただきまして午後からの業務に素敵なエネルギーとなりました🎂🎊

 

 

 

畑の恵!!!

古い新人のKです。

先日の日曜日は晴れたので畑の梅の収穫に、娘たち孫の協力してもらい行って来ましたー!!

        

昨年は不作でしたが、今年はま~ま~豊作でした!!!

梅の木12本で約30kg位収穫出来ました!!!

収穫は皆んなでやると楽しいのですが、その後に梅干しにしたり、梅酒、梅ジュースにしたりの

作業が大変~!!!

午後は自宅の庭をのびりと眺めて、弊社のビレッジガーデンの八千代店のショールームの庭の様に

おしゃれな庭にしたいと思ってしまいます!!!

http://www.ks-village.com/

今年初富士山!!

こんにちは😊😊

解体不動産部のMです

 

今日は天気が荒れていますね(´;ω;`)

千葉県佐倉市は風が出てきました💦

明日仕事が休みなので、相棒の車を洗車したい!!せめて曇りぐらいまでには回復してほしいのが本心です(笑)

 

ところで、先週の週末に今年初富士山を見る事が出来ました。

予定がなく、朝10時に起き、ドライブに行こうとなり、どこ行く? う~ん。。。あ、富士山見に行こう。。。

って感じでドライブに行きました。

 

結果、道が混みすぎて御殿場まで行き富士山を遠目で見てアウトレット散策し疲れて帰宅😢

帰宅後1日振り返ればお昼に御殿場でお蕎麦を食べた記憶しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末を過ごしました(笑)

 

みなさんは今週末何か予定はありますか?