施工実績

佐倉市中志津 木造平屋・木造2階建て 2棟 家屋解体工事

施工事例のご紹介です!

佐倉市中志津 木造平屋・木造2階建て 2棟 家屋解体工事

工期期間24日

足場工事 内装解体 木造家屋解体工事 基礎解体 整地

2023new環境展/地球温暖化防止展行って来ました!!

はじめまして、波平さんより年上の新人Mの初めてのブログです。良かったら見てやってください。 

プライベート含めても久しぶりのビッグサイト、1700位の出店が有り、良く知られている企業から余りなじみのない企業など沢山ありました。

初日24日は26835人の来場者があったようです。

バッテリーパックで動く!!子供の頃からこんなのに乗っていたら腕の良いオペレーターになれるだろうな・・・

個人的には重機やアタッチメント等に魅かれていました。特にアタッチメントを見ていたらガンダム等、子供のころに憧れたロボット戦隊ものを思い出しました。

それにしてもSDGs・環境に関する会社や人の多さに圧倒されました。会場の広さと人の多さに疲れたときはここ

K’sVillage cafeで一休み

  

ハーブティーも始めたようなので心と体を整えて、これから来るうっとうしい梅雨の時期を乗り越えましょう(^^♪

初めましての投稿です!!

初めまして!!😊

 

5月に解体不動産事業部の営業アシスタント事務で入社しました、Hです😊🎶

入社して2週間、、仕事を覚えることで毎日必死な私です🤭(笑)

皆さんいい方ばかりで、優しくご指導いただき感謝です😹💖

そんな解体事業部では、営業の方はもちろん営業さんを支える事務の方が在籍しております🥰

 

ちなみに解体工事について、お客様から多くお問合せいただくのは解体したいけど費用がどのくらいかかるのか知りたい。。

とゆうお問合せです!!

ビレッジアップでは、解体見積無料でご案内をさせていただいておりますので解体工事をお考えの方は是非ビレッジアップでのお見積り依頼をしてみて下さい😍

 

お客様のお問合せお待ちしております😊❣️❣️

 

千葉・船橋・柏解体無料見積り・建物家屋解体工事ならビレッジアップ (murakami-inc.com)

 

 

全くどうでもいい余談ですが(笑)

私の趣味はラーメン屋さんめぐりです😤🎶

つい先日千葉駅内にある、松戸冨田に行ってきました🙌

 

やっぱり冨田はガチウマです😊😊😊

知ってる方も多いと思いますがおすすめです🎶

行ったことがない方は是非行かれてみて下さい😘😘

シンボルツリーの悲しい結末

こんにちは☺️
はじめまして✳️解体不動産事業部のMです。
*
急に真夏の暑さになったと思ったらお天気下り坂…寒暖差で体調崩されていませんでしょうか?
*
ところで、皆さんのお家のお庭にはシンボルツリー🌲は植えてありますか?
*
我が家の庭には、数年前までシンボルツリーのモミジ🍁が植えてあり、この時期になるとかわいいモミジの種を見ることができました😍

知っていますか?モミジの種ってプロペラ🚁のような形をしているんですよ!
これが夏の間、木にぶら下がって、少しずつ乾燥して茶色くなった頃、風に乗って木から旅立ち、プロペラのようにくるくると回転して着地し    た場所で発芽していくという仕組みなんだそうです。植物たちの子孫を残す力ってすごいものですね。
*
数年前、何故か夏にモミジが紅葉し始めたんです🍁
何でだろう?と色々調べてみると、害虫による被害で枯れてきていたんです🍂
害虫にやられた穴に薬をさしたり、穴を塞いだり対策を取りましたが…とうとう駄目になってしまいました😭

そして泣く泣く伐採することに…😭そこそこ大きく成長していた木を素人が伐採するのは思った以上に大変…😅💦
しっかり張っている根っこまで取り除くのに相当苦労しました💦💦(私ではなく夫がですけどね😁)木の伐採を甘くみていました…🪵

 

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

◆こういう場合には当社の出番!
解体事業部では、建物の解体だけではなく、お庭の木🌲の伐採工事もおまかせあれ!
わかりやすい料金算出法も載せてありますので是非参考にしてみてください。
もちろん、お見積りは無料です!!

🌲 ↓ 🌲 ↓ 🌲 ↓ 🌲

伐採工事|ビレッジアップ解体 (murakami-inc.com)

 

◆本社1階店舗、『k’s village』では素敵なガーデニング雑貨も取揃えております♬
お近くにいらっしゃった際には是非お寄りくださいね!

🌵 ↓ ☕ ↓ 🌵 ↓ ☕

佐倉市で楽しい庭づくり|ガーデニング雑貨&ベーカリーカフェ・ケイズビレッジ (ks-village.com)

 

ゴールデンウイークも終わって

こんにちは!

解体不動産事業部のKです。

ゴールデンウイークも終り1週間がたちましたが、5月病になっていませんか?

日差しも強くなってきましたが1年で一番いい時期かもしれませんね。

梅雨の時期や夏の暑い季節になる前にお庭のお手入れなどするにはいい時期ですよね。

当社では解体や不動産取引以外にも、外構事業部ガーデニング雑貨の販売もさせて頂いてます。

本社の1階にガーデニング雑貨のお店があったり、八千代店では外構やガーデニングの展示場もありますので

お近くに来た際は是非お立ち寄りください。